2021年04月07日

日の出に


  朝東風が 窓辺に 引き込まれる
月が 綺麗
何の迷いもなく カメラを手に 海岸沿いへ
日の出に
いつも 神々しく
日の出に
無になり ひたすら シャッターを 押し続ける
日の出に
ほんの 数分 その 時間が 愛おしい
日の出に
今日も あさがりーとともに  船の音は 沖へと 遠ざかる
日の出に



Posted by 優里 at 07:33│Comments(3)
この記事へのコメント
太陽は、朝日でも夕陽でも良いよねぇ。
Posted by MaggyobasanMaggyobasan at 2021年04月07日 18:45
おはようございます
やっと いいチに 出会えました

三味線カバーまた 見せてくださいね
Posted by 優里優里 at 2021年04月08日 03:57
お日様が上がれば、一日が始まる。
今日という日の営みが始まる。
24時間という時間の中に、静寂な時間があるということが
宝物ですね。
Posted by 根岸冬生 at 2021年05月07日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。